気ままに呟くよー | ナノ
365...?

ちなみにTwitterメインにするつもりではありませんが、ここで書くレベルじゃないなーってものはTwitterで呟いてたりします。
(疲れたー、とか、今日も頑張るぞー、とか本当にただの呟きだったり、遊戯王をリアタイ視聴して実況したりだとか)

だからとりあえず本当の意味の生存確認をするならTwitterを見よう!みたいな感じになってます←
そんなでも気になる方は、First下部にリンクあるので、そちらから行くか、reigetu0で探してみてください。
(フォローする場合はサイト見たで!みたいな一言くれると嬉しいです←)

※一応、創作ネタとかも呟きますが、あくまでもサイトがメインなのでTwitterだけに投稿という事にはしません。(メモは別←)

[ back / top ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -