気ままに呟くよー | ナノ
365...?

セレスアルカは、レベル上げに飽きて放置気味ですが、アバターゲームとしてはかなり楽しんでます。

ちなみに、さっき上げたスクショの通り、倉庫用に何人もキャラを作成しています。
一応メインの冷嵐から、男女男…と、順番に作って、名前も冷○で統一しています。

そんな感じで、現在いるのが、
冷嵐(レイラン/メイン)
冷司(レイジ)
冷珠(レイジュ)
冷闇(レイアン)
冷鈴(レイリン)
冷流(レイル)
冷零(レイレイ)
って感じです。
冷○で統一してるのは、オンゲは全部そんな感じの名前でやってるからです。
一応そろそろあと一人欲しいなと考えてますが、その時は冷星(レイセイ)にする予定。

ちなみにスクショで冷嵐と一緒に写っていたのは、冷珠さんと冷流君と冷零ちゃんです。

[ back / top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -