気ままに呟くよー | ナノ
365...?

「俺が魔法少女ってなんだよふざけんな」
「誰でも良かったのですが、どうせならマリスの方が楽しそうじゃないですか」
「楽しいのはお前だろ」
「そうですね」
「………」

「つーか敵は誰だよ」
「ミサキあたりでしょうか」
「んな適当な」
「ちなみに敵の大ボスはアルトです」
「マジか」
「やってみたかったみたいですよ」
「最早突っ込む気にもならん」

「てか身内ぐるみでやるとか、最早お遊びもいいところだな」
「そうでしょうか?」
「ガチでやれってんならやるけど」
「皆さん乗り気なので本気を出さないと痛い目にあいますよ」
「へえ…」

「ちなみに、アルトが本世界を用意してくださったので、全力を出しても問題はないそうです」
「へぇ、そりゃいい。ガチの力比べ、一度はやってみたかったんだよな」
「乗り気ですね」
「力比べなら話は別だからな」
「そうですか…(ちょろいですね)」

[ back / top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -