気ままに呟くよー | ナノ
365...?

(設定ページでは前のままですが、一部設定が変わっています)

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。
アッツェリテルト・ハーヴェラ。
▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
のんびりしたファンタジー。
西洋風と見せかけて、色々ごちゃ混ぜ。
アルトのポジションは何でしょう?
愉快な仲間達の、仲間Fくらいですかね?
▼では職業的なポジションは?
魔女。
職業というか、種族というか。
▼生みの親暦はどのくらいですか?
多分三年くらい?

▼以下基本情報です。
【身長と体格】
152cm、年相応な標準体型。
胸はそこそこ。
【年齢】
不明、見た目は14歳。
【性別】
女。
【出身地】
ジュフェッセラ・イシリアン
魔法の国です。
【誕生日】
Vila-40(6/30)
【血液型】
A型っぽい。
【使用武器】
毒針。
本人曰く、気分次第で色々なものに仕込んでいるとか。
【髪色】
黒。
【性格(一言で)】
ありのままで生きる自由人。
…の割には色々縛られているけど。

▼外見について。こだわりや、「ココが彼女の特徴!」というポイントがあれば是非。
お姫様のお忍び外出をイメージした見た目でしょうか。
大人しくしていれば、良家のお嬢様に見える感じ。
▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
実際は強気で強情の割に結構気まぐれ。
好きなように生きている反面、自分の決めたことはずっと通し続ける真面目さもある。
長年生きて世界を見てきていたので、見た目と中身の年齢差が激しいです。
それでも少女趣味なのは、厳しい世界を見続けていたから…ではなく、元々だったりする。
▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
変わってはいないですね。
▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
能力ですね。
本に出入りする能力は、アルト固有の物に近いので。
▼趣味特技、スキルなんてありますか?
夢のあるお話や、絵本が好き。
ちなみに、本世界に入る能力を会得すきっかけは、好きすぎて本の世界に入りたいと思ったから。

▼以下、変化球的情報です。
【(能力的な)属性】
適正は氷・地・闇属性ですかね。
【SM属性】
どちらにでもなれry
…Sでしょうか←
【性格的属性(ツンデレ等)】
ツンデレ?
【受け攻め属性】
攻めがお似合い。
【ボケ?ツッコミ?】
ツッコミですね。
【ニックネーム】
アルト。
【50m走タイム】
10秒くらい。
【マイブーム】
本の世界に入って、その世界の雰囲気を堪能すること。
【嗜好品】
本。
主に絵本。
【誕生秘話】
魔女欲しい。
本の世界にはいれる子っていいな。
よしそれで行こう。
大体うちの子は勢いでできます。
【取扱説明】
自立しているので、自由にさせておけば問題ないです。
何かあったら何か本を渡してみるのもいいでしょう。

▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
古城での生活を便利にするのに重要なキャラです←
▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
現実を散々見てきたから、現実的なお話は苦手です。
▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
もちろんアズ。
▼恋愛には奥手?積極的?
奥手に見えて割と積極的。
▼モテる方ですか?それとも追う方?
モテる方ですね。

▼以下即席でお答え下さい。
【恥ずかしい過去のエピソード】
実は昔、自作の本で理想の世界を作ったことがある。
でも我に帰ったら黒歴史になったので、本は焼却処分しましたとさ。
【教職に就くなら何の教科担当?】
きっと化学。
【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
ギャップの凄いイケメン王子様になりそう。

▼今更ですが、もちろん彼女のことは好きですよね?
もちろん、大好きです!
▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
いやー、やっぱバトンは楽しいですね!
▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
フリー!
▼有り難うございました。お疲れ様です。
お疲れ様でした!

[ back / top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -