気ままに呟くよー | ナノ
365...?

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。
ルイン。
本名はリリー・フィンネス。
別に本名を隠している訳ではないけれども、偽名の方で呼ばないと怒られます。
▼物語のジャンルとポジション。(主人公やヒロイン等)
ジャンルは異世界ファンタジー。
ポジションは…狂人?
▼では職業的なポジションは?
敵幹部の部下。
▼生みの親暦はどのくらいですか?
そろそろ八年?

▼以下基本情報です。
【身長と体格】
150cm、小柄でか弱い雰囲気醸し出してる感じ。
【年齢】
14歳。
【性別】
女。
【出身地】
不明、というかまだ決めてなry
【誕生日】
Wafi-21(11/21)
…即席で決めました←
【血液型】
ABっぽそう。
【使用武器】
無し、魔法のみ。
一応魔力増加のために魔法石の埋め込まれたロザリオを所持しています。
聖職者は祈りを力に変えて人々を救うのですが、ルインは間違った意味で祈りを力に変えています。
【髪色】
銀色。
薄すぎず、濃すぎずで、光の反射によっては透明に光って見える。
【性格(一言で)】
自己中な狂人。
自分が思うままに動き、正しいと思った事は貫き通す。
パリエル愛だけど、ヤンデレとは違う。

▼外見について。こだわりや、「ココが彼女の特徴!」というポイントがあれば是非。
特徴は髪、ふわふわ柔らかく光り輝く髪は、青空の下風になびくととても美しく見えます。
まだ絵はないけど、見た目だけならまともです。
▼具体的な性格は?詳細であればあるほど良いです!
二重人格なんじゃないかってくらい、豹変が激しいです。
大好きなパリエルにはあまり裏を出さないけど、大嫌いな者は徹底的にキツく当たります。
パリエル>>>>>フィゼ同僚>その他>パリエルの周りにいる者
大体こんな感じ。
ちなみに裏表の差が激しすぎて、トンデモ性格なんじゃと思われがちですが、根は素直な子です。
良くも悪くも、自分の想いに素直。
だからきっとパリエルも悪くはできないんでしょうね。
▼ちなみに、初期の頃と性格は変わりましたか?
全く変わっていません。
▼物語内で、他キャラと比較してもコレは負けない、っていう部分はありますか?(外見や性格、能力等)
素直さ、でしょうね。
▼趣味特技、スキルなんてありますか?
常にパリエルの事を考える事ですかね?←

▼以下、変化球的情報です。
【(能力的な)属性】
適正属性は火です。
【SM属性】
SのようでM(対パリエルのみ)
【受け攻め属性】
↑の基準なら受け…いややっぱ攻め?
【ボケ?ツッコミ?】
絶対ボケ。
【マイブーム】
パリエルの事について考える事。
【座右の銘】
パリエry
【嗜好品】
パリry
【誕生秘話】
狂った子欲しいなー
ルインって名前いいなー
…よし思いついた(勢い)
大体こんな感じです。
【取扱説明】
とりあえずパリエルの情報を流すか本人与えるかすればとっても良好な関係を築ける事でしょう←

▼もちろん、そのキャラがいるからこその物語ですよね?
敵キャラは大事ですもんね!
▼普段では考え難い意外な一面とかあったりします?
こんな子だけど、涙で枕を濡らす夜だってあるんです。
まあ、パリエル関係でしょうが。
▼ではコンプレックスとか。弱点や苦手も可です。
弱点:パリエル
私はこのバトンで何回パリエルと打ったのだろうか…
▼好みのタイプをずばり!ご本人に代わってお答え下さい!
パry
▼恋愛には奥手?積極的?
超絶積極的ですが、恋愛とは違う感じ。
あくまで百合な関係とかではないです。
▼モテる方ですか?それとも追う方?
見た目だけなら結構モテたんでしょうが、中身が伴わないのでドMにしかモテません。

▼以下即席でお答え下さい。
【恥ずかしい過去のエピソード】
パリエルの事を考えていたらリセスト様の話に相槌をうとうとしてパリエルと呟いてしまった事。
【クスッと笑える実は、な話】
パリエルに怒られれている時になんとなく泣いてみたら本気で慌てて心配されてしまう。
しかしその優しさが身に染みるとともに罪悪感が激しすぎたので走って逃げようとしたら、足がもつれ盛大に転倒。
……あれ、別にクスっと笑える話ではないような。
【教職に就くなら何の教科担当?】
パリエルに会えるか、関連のある教科。
【もしそのキャラにHNがあったらどんな名前ですか?】
きっとそのまんまルイン。
【性転換。どんな風に変貌を遂げる?】
えっ、ルインが男?
……とりあえずパリエル逃げてとしか←

▼今更ですが、もちろん彼女のことは好きですよね?
大好きです!
▼では、そろそろ終わります。感想等あればご自由にどうぞ!
多分20パリエル。
…あ、21になった←
▼回したい方がいらっしゃればキャラ指定とご一緒にどうぞ。
フリー!
▼有り難うございました。お疲れ様です。
今度アルト編もやるよ!

[ back / top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -