気ままに呟くよー | ナノ
365...?

「………マリス」
「ぅおあああっ!!?」
「……あ、驚いた」
「き、煌羅……驚かすなよ…」
「…煌羅も、たまにはふざけてみたい」
「いや……夜中はやめろよ…心臓に悪い…」
「だって、日中は、ミサキ達がやってるし……」
「あー、確かに隙が無いといえば無いな。……ん?もしかして煌羅、これだけのためにここで待機してたのか?」
「……そう」
「いつから、やってた?」
「先月…」
「いっそ起こしても良かったのに…」
「それじゃあ駄目…獲物は、じっと暗闇に潜んで、待つものだから…」
「おお、さすがは狩人…」
「…マリスも、狩る?」
「それは、どっちの意味でだ?」
「……………どっちも?」
「そうか…あー、とりあえずだな…俺今すっごい喉渇いてんだよ。煌羅もなんか飲むか?」
「……煌羅は、お部屋に戻ろうかな」
「ん、わかった。じゃあ、お休み、か?」
「うん……じゃあ、おやすみなさい…」

[ back / top ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -