気ままに呟くよー | ナノ
365...?

「他の世界には太陽っていう燃えてる星があるんだって」
「…暑そうですね」
「とくにそうでもないらしいよ。あと、それのお陰でランプとかなくても外が明るいんだって」
「ランプを使わなくてもいいのは便利ですね。ですがそんなに明るいとなると…目が痛くなりそうですね」
「それなんだけどさ、前に庭で魔法で外明るくするのとかやってみた事あるけど、かなり目が痛くなったよ」
「………ちなみに、どこでなんの魔法を使われたんですか?」
「……………酔いどれが多い街の空に、爆発魔法打ちまくった」
「花火ですか」
「凄く目に悪い花火だったよ」
「……視力、大丈夫なんですか?」
「大丈夫、後でみんなフォローしといたから」
「そうですか…」

[ back / top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -