気ままに呟くよー | ナノ
365...?

▼タコ看守
「なんだよここ…なんでこんな場所行かなきゃいけないんだよ…」
「いいから進んでください」
ちりーん
「うおあぁぁぁぁっ!!?」
「っ、驚くので大声は出さないでもらいたいものですね」
「うっ、おっ、わっ、悪い、ってなんだよ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!」
「あー、電撃食らってしまいましたか」
「なんだよあのタコ…気持ち悪ぃにも程があんだろうが」

▼ライデル
please…helpme…んんんああああああっ(ガシャガシャ)
「ぎゃあああああああっ!!!」
「………マリス」
「ななななな、なっ、なっ、なんだよあの声は!!?」
「怖いですか?」
「…………さっさと、終わらせるぞ」

▼アイアンメイデン1
「拷問器具か」
「そこの中にアイテムがあるみたいですよ」
「おー…」
でーーん
「ううおおう、なんだよ音だけかよ」
「こういうのは平気なんですね」
「まあ元々軍人だったからな、こういうビックリ系の音のみなら大丈夫だ」
「そうですか」

▼アイアンメイデン2
「次はこれか」
「あっ、それは」
でーーん
「うおぉ敵かよっ!?」
「ああもう、ロートスあるんですか?」
「ある、はず…よし、倒した」
「まったく…」

▼貴婦人
あ〜〜あ〜〜〜♪
「っ、お、お、お…おおおお驚かないぞ、俺は!!」
「驚いてますよね」
「うるせー!」
「ああ、因みにその歌声の方はお店を開いているそうですよ」
「おっ、マジか。なら行くしかないだろ!」

ラトリアは1ならかなりビクビクしてくれそう。
2はそこまででもなさそうだけど、初見マンイーター戦でいい反応してくれそう。

[ back / top ]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -