気ままに呟くよー | ナノ
365...?

ちっさいメデューサ様が可愛すぎてヤバいですね!
クロナが好きだからメデューサ様の事はあんまり好きじゃなかったんですが、死神様につままれてるところを見て激しくときめきました←

それとマカさんがイケメンすぎて…!
低音ボイスがとてつもなく素敵ですマカさん!
ソウマカにときめきキュンキュンしつつも、マカさんに惚れますね!

あ、ブラック☆スターと椿ちゃんも良いですよね、お互いを信頼しあっていて。
最初は親子みたいな関係かと思ってたら、なんかもう熟年夫婦みたいですね!
妖刀の回、凄く良かったです。

それでもってキッドは銀河美少年の声だから気になってたけど、素晴らしい程にシンメトリー。
キッドの戦闘シーンは真面目な時は凄く格好良く見えるんですが、ダメな時は素晴らしいまでに残念なイケメンになりますね。
ちなみにアニメはノットから入ったので、姉妹の性格がかなり変わっていてびっくりでした。
特に妹ちゃん、かなりボケキャラなんですね。
そしてリズさん可愛すぎ、幽霊船のアレは怖いから仕方ないけど。

あとアラクネ様美人ですよねー!
鋼錬のラストさんといい、こういう美人なお姉さんは大好きです。
あー、私も膝枕されてそのお胸に抱かれたいー!
羨ましいー!!


(`・∀・´)いやぁー、ソウルイーター本当に面白かったです!
いつか漫画も制覇したいですね!

[ back / top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -