気ままに呟くよー | ナノ
365...?

セレスはまったりやってますが、今日騎士アバ上服が出たので手持ちのブランデビル衣装と合わせたら、なんかもうニヤケが止まらないです←
とにかくうちの子好きすぎてやばいです!
スクショ撮りまくりのニヤニヤしまくり。

後ろから見たら黒いドレス着てるみたいなのもいいし、戦闘中も可愛い、本当に可愛い!

基本的にコミュ障なのでオンラインゲームはぼっちですぐやめちゃうんですが、セレスは一人でもできるしアバ可愛いしでとっても私にピッタリなゲームだと思います←
携帯ゲーだから手軽ってのもありますし!

あと一日一回アバガチャ無料なのもいいよね。
ハズレありでなかなか揃わないけど、ハズレは便利なアイテムだから楽!
一定時間経験値が増えるアイテムとかかなーり便利、レベルがさくさく上がって気持ちいい!
役員共ラジオ聞いてたらいつの間にか結構あがってましたし。

…ってあれ、気付いたら凄い宣伝してましたね←

まあ、兎にも角にも、セレスアルカで冷嵐ってのを見つけたら宜しくお願いします!←


[ back / top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -