気ままに呟くよー | ナノ
365...?

ちょっと称号が増えたのと、スロットリファインしなおしたかったのと、最初の方やり直したかったのがありまして…結局あの後二週目やり直しました。

とりあえずハロルドの事を考えて戦闘は避けつつ、4時間ちょいで天地戦争時代のダイクロフトへ。
レベルは50、最初のうちで戦い過ぎましたorz

うーん。
それにしても、ちょっと廃坑含む白雲の尾根地帯と、未開の森でぐだぐだしすぎてしまった感が半端ないです。
…とか言いつつも、しっかりちゃっかりナナリー精神世界の台詞は飛ばさず見ています←
やっぱりあの部分が一番好きだな、ロニナナ的なものも含めて。
毎回あそこは泣くんですが、今回はナナリーの中の人の事を思い出してしまって…

さてさて、そしてやっぱりまだ初期武器防具です。
スロットの付け替え時がマジわからんです、スロットはどっちも無くしたくないんですよね。

今のところはまだ戦闘に問題は無いので、行けるところまではこのままかな。
やっぱりレベル補正が凄いです。

……あ。
今更ながら、スロット付き武器防具は引き継ぎ用に最終戦までとっておくのもアリかも?
最後付け替えてさっさと術で倒せば問題ないだろうし…
とりあえず装備的な問題が出たらそうしようかな。



正直、早くアクアラビリンスに行きたくて行きたくて行きたくて仕方がなかったんです。
でもコレを書いていて、そもそも20時間クリアで(時間はともかく装備品的にも)行けるわけがないじゃない、と断念。
ぶっちゃけると二週目のうちではもう白雲の尾根に行きたくないってのが本心←

三週目は図鑑埋め含めて色々回り道予定なので、暫くはアクアラビリンスは一週目データで我慢ですね。



今日は早く帰れたのはいいんだけど、現在ダイクロフトで迷子中。
どうしたものか。

[ back / top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -