気ままに呟くよー | ナノ
365...?

で、歌詞表示について。

この方の曲をカラオケで入れると、表示される歌詞が絵だったりとかなんとか…ちょいちょいそんな噂を聞いていたので気になっていたんですが、まあ噂と比べたらかなり普通なんじゃないかなと思えるくらいのものでした。

とりあえず…歌詞の表示の仕方に戸惑うのとルビが無いってのは、多分他のもそうだろうと思うので置いておきます。
そんな感じで、歌詞の表示具合は以下の通りでした。


・歌詞の嚆矢の部分
"←嚆矢―<"みたいな絵+文字になってた

・(サビの)イエーガー、エレン部分
エレン→《あの日の少年》(このあたりうろ覚えorz)みたいな表示だった


こんな感じでした。
だから読み方とか歌詞の順序あたりをなんとなく覚えてる程度なら、とりあえずは問題なく歌えるんじゃないかなぁと。


(`・ω・)つ、次はちゃんと歌えるようにしっかり歌詞を教えてから行きたいと思いますっ!←

[ back / top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -