気ままに呟くよー(旧) | ナノ
365...?
呟きとプチ語り、履歴に書かない事も呟いたり。
(擬人化ネタなどもあるので苦手な人は注意!)


 2013/02/13 18:08

今年のバレンタインは何かする。

…作品の更新じゃないけれども。


 2013/02/12 08:41

友人のノパソでサイト見たら色々崩れてて泣いたorz

とりあえずtopの崩れだけ修正したけど…他はちょっとどうしようか迷うのでひとまず放置。


 2013/02/11 15:36

(*´∀`)拍手コメント有難うございますっ!

申し訳ありません、返信は明後日までに行います;
遅くなってしまいすみません;


 2013/02/09 00:06

日付が変わる数分前はワクワクドキドキ、しかし日付が変わるとそれが落ち着きさあ寝るかってなる不思議。
とりあえず、誕生日おめでとう私。


 2013/02/06 06:12

小ネタ大量更新してみた。


 2013/02/06 03:00

PC閲覧にも対応、そしてfirstからついったリンク撤去。

firstに関しては、何か色々撤去された感はあるけれども…
すっきりさせたいのでもっとどうにかする予定。


 2013/01/31 02:43

時代はとび森だけど、持ってないからウチの子でトモコレはじめてみました。


 2013/01/30 18:50

アリス好きだけど、自分がなりたいかと聞かれたら答えはノー。

だって落ちるの怖い。


 2013/01/25 17:44

これ見た方で以下以外のアリスなゲームのお勧めがあったら拍手でいいのでタイトルを教えていただけたら凄く喜びます。

アリスインナイトメア
アリスマッドネスリターンズ
歪みの国のアリス
ハートの国のアリス
(クローバー等も含む)
ウィッチテイル


 2013/01/25 16:51

ブログ更新してて思ったけど死ネタとかグロ連想させる言葉とか、そういう表現があるのって注意入れたほうがいいよね、多分。

って言っても私グロ大嫌いだからそんな酷い表現にはならないだろうけど…


 2013/01/24 10:35

あはは…

Selfilaの17話でフリージア様がファイネスやってると思ってたのに実際やってたのはメラミだった。

ええ、先程気付いてすぐに修正しましたとも。


 2013/01/23 12:21

うん?
広告はいつバナーに切り替わるんだろうか。

ちなみに広告はキモ系と男の娘系が出たら真面目に有料プランの事を考えようと思う。


 2013/01/20 07:07

誕生日の日にうちの子にお祝いしてもらう夢が見たい。

どうやったら見れるんだろうか。


 2013/01/20 07:02

そういえば直リンバナーの調子が悪いからどうにかしなくちゃね。

ついでにfirstの内容もどうにか圧縮したい。


 2013/01/20 06:58

バリアンの人たちの中で今のところ一番好きなのはギラグさん。
ネタ的にってのもあるけど、ネタ抜きにしてもかっこいいから好き。
アリト君は可愛くて、ミザエルさんは…タキデレ?ギャラデレ?
ドルベさんはなんか影の薄い苦労人な印象。


[ no prev / top / next ]

- ナノ -