ユリアン=アーレンス


★名前
ユリアン=アーレンス



★性別

★年齢
25(※外見年齢)
★身長
186(女時:167)
★体重
70(女時:50)
★一人称・二人称
ボク/君.貴女.呼び捨て.あだ名
★髪色・瞳の色・風貌など
水髪の長髪/蒼眼/見た目はほわほわした優男
変装で髪と眼の色を変えられることができる。

★武器など
短刀

★罪状
詐欺罪

★詳細
ゼトティスと顔見知りの元詐欺師。
飄々とした性格で掴みどころがない雰囲気を持ち、悪戯好きの不老人間。
※不老なだけなので、彼は死にます。

世界中を旅するサーカス団の一員として日々忙しくも楽しく過ごしていたが、ある詐欺師によってその日常を壊され、日常を壊した詐欺師に復讐をしようと詐欺師になった。
目的である詐欺師をどん底に落とし入れ、復讐を果たしたが、その詐欺師の仲間に裁判にかけられて今に至る。

変装が得意で、いつどんな時でも姿を変えることができる。
※バーコードを見たら彼だとすぐに分かるのでご安心ください。

自由に女性に姿を変えることができる能力を持ち、女になると身長と体重も変わり、胸もある。
※コロシアイゲームの最中は男のままで、変装もしない。

★参考台詞
「捕まったのは迂闊だったけど、まあしょうがないよ〜!」
「ふふん、変装はボクの十八番だよ?」
「わあ!ゼトくんっ!君と会えるなんて思ってなかったから、嬉しいな〜!」
「ボク、女の子にもなれるから結婚詐欺とか簡単にできたんだよ〜!」

★連絡先
@taiziya_serika/@Autorokikaku セイカ

OUTLAW's party企画

[ 22/25 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]




月下氷光

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -