ゼトティス=ブランゼア=フォード


★名前
ゼトティス=ブランゼア=フォード


★性別

★年齢
28(※外見年齢)
★身長
210
★体重
80
★一人称・二人称
私/お前.貴様.レディ.貴女.呼び捨て
★髪色・瞳の色・風貌など
癖のない赤髪/深紅の眼(ツリ目)/妖しい雰囲気を纏った艶男。
看守服の上をロングコートにアレンジして着ている。

★武器など
刃を赤く塗った日本刀.皮鞭

★詳細
高貴な雰囲気のある看守。
己に厳しく、相手にも厳しい性格をしている。
罪人であれば、女子供でも容赦はしない罰を与える。

世界中を旅しながら傭兵をしていた。そのため様々な知識と治療の心得があり、純粋に集められた罪人の結末を知りたいと思い、看守を希望した。

彼は不老なため、実年齢が何歳か分からないぐらい生きている。(本人は自分の歳を知ってるが、自ら話すことはない)


★参考台詞
「やはり人間は、面白い生き物だ」
「罪人よ、生きたいと思うのなら生き延びよ」

「女子供とて、私は手加減をする気はない」
「すまない。女性をレディと呼んでしまうのは、私の癖だ・・・」

★連絡先
@taiziya_serika/@Autorokikaku セイカ

OUTLAW's party企画


[ 20/25 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[しおりを挟む]




月下氷光

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -