2019/02/26 15:16

花粉症で頭が痛い。
パソコンは重たくていうことを聞いてくれないし、夕方からのバイトもちょっぴり憂鬱だ。
飲み忘れた薬を、慌てて空腹を埋めるように詰め込んだお弁当と飲みこんだ。
集中力が保てないのは、コーヒーが甘すぎるせいかしら。

そんなときにぼんやりと、約800キロ遠く離れた場所にいる恋人に会いたくなる。
彼が好きなのかしら、と疑うこともなくはないのだけれど、ふとしたときに感じるさみしさに、これが恋なのかと恥ずかしいことを思ったりもする。
ずっとひとりで生きていけると思っていたし、これからもひとりで生きていくのだと思っていた。
体がだるいから、柄にもなく恥ずかしいことをぽんぽんと、言葉に紡ぎ出したくなるのだと、誰に向けるでもなく、言い訳。

今日の教訓は、薬はきちんと飲みましょう、ということ。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -