2019/01/10 13:50

相変わらず忙しく、余裕のない日々を送っている私は今日も寒空の下で、けだるい体を動かして、ようやく生きている。
中途半端な英語の予習を放り投げて、たまには言葉をつづりたいこともある。

2019年。
今年25歳になる私は、10年前に自分が書いた25歳への私への手紙を開けるのだと、ぼんやりと湯船の中で思ったのだった。

10年前、私はどのような未来を描いていたのか。
どんな大人になるかなぁ
仕事してるかなぁ
あらゆる想像をした気がするけれど、あまりあの頃と変わっていない気もする。
大人になるためにたくさん笑ったし、時々たくさん泣いて、傷ついたような気もする。

そんな余裕のない私にも好きな人が出来て
愛されることが嬉しいと思うようになって
感じたくちびるの熱を反芻する夜も経験した。

不器用な私は私らしく要領悪く、今年も生きていく。
大切にしたいものがあまりにも多すぎて、大切にしきれなくて、失ったものもいくつかあるけれど。
街角で交わしたくちづけのように、こっそりと色んな気持ちを隠して、大人なふりして生きていけるくらいには、大人になりたい2019年。
今年も精一杯、頑張ります。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -