2017/06/18 11:21

だんだんと空の雲が地上に近づいている。
今年も私の好きな暑い夏が来ることを予感させる6月。今年は空梅雨らしく雨らしき雨はほとんど見ていない。

ここのところ胃の調子が悪い。
気持ちもよくめげそうになる。
往往にしてここへ書き込む時はメンタルがしょげている時だ。わけもなく泣きたくなったら苛ついたりと感情はいつだってせわしない。
そんな時は誰かの負の感情に引きずり込まれやすくて、気分が下がってしまっていた。

もう直ぐ夏が来るというのに、なんとなくまだ半袖は寒くて。
わけもなく鳥肌が立ったりもする。
早く夏が恋しい。じりじりとあの、肌を焦がす暑さがちょっぴり待ち遠しかったりする。(日焼けは嫌だけどね)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -