2017/01/01 22:58

あけましておめでとうございます。
首筋に謎の発疹ができて痛い水沢、そんな2017年。
2016年はどうだったなかと月並みなことを考えたら、それなりに辛いこと嫌なこともあったけどまぁ一瞬だと感じるくらいには充実していた。
まとめると
・1万6千円を前半で失った
・大好きで敬愛してる先生がただのオタクだった
・実習先の既婚者と危うくなる
・インド人と知り合う
・年末に事故る
あれ、思ったより濃……。

人間関係的にはそこそこ辛いこともあって、その分いろんなものを冷静に見る目はついたかなと。
あとはサークルから離れて勉強を頑張った。ゼミ死ぬ気で食らいついた。それは現在進行形。
少しずつ自分の進路と卒論も考えて、前向きに進んでいきたいね。
あと昨年は全然創作活動できなかったから、今年はもうすこし頑張って文字を書いていきたい。
暖かい季節が待ち遠しいな。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -