【雪シュラ雪】
──ゆきお……雪…。お、そうだ。─
明日出す予定のプリントを作っているうちに、いつの間にか僕は寝ていたらしい。突然降ってきた頬の冷たい感触に、僕は慌てて目をこじ開ける。
「にゃははっ、だいせいこー!」
「…シュラさん」

冷たい物の正体だったサイダーを受け取り、僕は苛々を押さえるために深くため息を吐く。
「起こしてくださってありがとうございます、あとサイダーも。でもしばらく話しかけないで下さい。僕は貴女と違って忙しいんです」
もう一度ペンを取り机に向かおうとすれど、それはまた叶わなかった。
「シュラさん、貴女は何がした」
首を羽交い締めする彼女の手を無理やりほどこうとして失敗した。何で僕より力が強いんだ、この人は。

「寝起きの“びびり眼鏡”に教えてやるにゃー、お前。目やに付けてるぞ?眠気覚ましに顏洗ってこい」

「…はぁ、…」

彼女の腕がするりと離れた。僕は立ち上がってお手洗いに行く。

ふと鏡の前に立って、僕はもう一度深くため息。

鏡の中の僕は、右目に一筋の跡がある。「顔を洗え」とはこのことか。それにしても、どうやら僕は相当疲れているようだ。眠りながら泣くだなんて。
そして彼女は、面倒な人の癖して時々こうだから困る。

顔を洗って気を引き締め、無造作に拭う。さあ、プリントが終わったら今日は上がり。あとひと頑張りだ。






2012/05/04
01:22(0)


prev top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -