2011年12月31日 23:59

志「今日は盛大なイベントなんや。そう!俺はあけおめ〓を混みあうサーバのなかでするりと送り届けるスマートな男になるんや!」

勝「阿呆、普通にあとから送りゃあええねん。夜遅う送ったら迷惑やろ」

子猫「毎年んことやけど志摩さんはもっと他の事に情熱捧ぐべきやと思いますよ」

志「話しかけんといて!最初の五秒が命なんや!」

勝「保存ボックスに大量にメールを保存して電波時計装備て」

2012年1月1日 0:00

チャカチャカ〜♪
ぱこん

┌──────────┐

from志摩廉造
to子猫
to坊

明けましておめでとさん
今年も宜しゅうなぁ!(^人^)


└──────────┘

勝「おめでとさん。…でも俺らに送る必要ないやろが。隣に居るし」

志「まぁまぁ、奥村君宛も杜山さん宛もクラスの子宛も送った後やしオマケみたいなもんや。…一番最初は出雲ちゃんやけどな、ハハってちょおギブッ!ギブや坊!」



────────
志摩くんは絶対あけおめ〓する子だと思う。因みに私は二兎(ついったと〓)追って両方とも撃沈しました。深夜に送ったのに〓すぐ何通か返ってきて、皆同じこと考えてるみたいだとちょっとほっこり。



2012/01/01
13:26(0)


new top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -