しえ「燐、今日は南瓜尽くしだね!」
燐「へへ、美味そうだろ?カボチャの煮物にカボチャコロッケ、カボチャのスープ!冬至だからな、張り切ったんだ。デザートも作ってみたんだけど、また後な。」
翠「美味しそうー!ねえねえ、“とうじ”ってなに?」
しえ「1年で一番お日さまの出る時間が短い日のことだよ。柚子風呂に入って、南瓜を食べると風邪を引かないって言われてるの」
翠「じゃあ今日は柚子風呂なんだ!やったぁ」

燐,しえ(なごみ


────────
ついったの双子ボット会話に触発されて。私の家は庭の柚子が今年豊作なせいでちょっと飽きてきちゃったんだけどね(笑)入れすぎて酸性風呂だし…←


2011/12/22
23:01(0)


new top old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -