{燐しえ}でお題診断
燐しえで甘甘な創作するならお題は@:見上げた空には虹A:しりとりで負けたらほっぺにちゅーB:いつか帰りたい場所 です http://shindanmaker.com/154485
───────
…という訳で、




Aしりとりに負けたらほっぺにちゅー
どうしてこんな話になったんだっけ。祓魔塾の先生が来なくて勝呂くんが呼びに行った。で、暇な燐がしりとりしようと言い出したの。ご丁寧に罰ゲームつきで。
燐「しりとりのり、林檎!」
し「ご…胡麻!」
燐「まり!」
し「リス!」
燐「すきやき!」
し「菊!」
燐「栗!」
し「り…り…竜胆!」
燐「瓜!」
し「え、…燐!?また“り”なry「っしゃあしえみの負け!」

………………?

し「…アレ?」
燐「…お?」


───状況把握中───



燐「…なんかごめん…」
し「え、いや私こそ…?」燐「あ、罰ゲーム…」
し「えーっと…」

燐しえ((ちゅーだった…!))

燐(目を閉じて待機)
し「…!?え、私からちゅーするの…!?」
燐「早くしろよ…なんか恥ずかしいだろ!」
し「目開けちゃだめだよ!絶対だよッ!」
燐「お、おう…」

ちゅッ

燐・し「…//」

湯ノ川「あのーお取り込み中悪いんだけど、授業はじめてもいい?」

※ここは、祓魔塾です

───授業後───
勝「ったく、ちぃっとは人の目も気にせぇ!…ブツブツ(真っ赤)」←(戻ってました)
出「っあり得ないわよ人前でいちゃいちゃいちゃいちゃ…ッ(真っ赤)」


志摩「てか最初から思うとったんやけど二人で勝負したらどっちにしろキスするやん。気付いてへんかったん?(真っ赤)」

子猫「大丈夫ですよ二人とも、僕は見てへんかったから…(→明後日)」

燐しえ「……す、スミマセンデシタ…」

完?


2011/11/29
17:50(0)


new top old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -