つぶ貝さんのついった診断に悶えたため←

燐はしえみが病気みたいに好きなレベルは『爪の形がグロくても好きなレベル』です。
http://shindanmaker.com/95835 #rd_bt


────

燐しえは一緒に庭の雑草抜きをしてます

し「ごめんね、燐。せっかくのデートなのにお手伝いさせちゃって」

燐「別にヘーキだよ、俺この庭好きだし」

し「ふふ、燐は優しいね。っ、痛っ」

燐「しえみ!?どうした?」

右手人差し指を押さえて

し「爪割れちゃった…。神木さんと朴さんにネイルしてもらうために伸ばしてたのに…」

燐「…痛いか?」

し「あ、痛くはないよ!でも私にはネイル、無理なのかなぁ…(しゅん)」

燐「…」

土まみれのしえみの右手をとって、
「俺がしえみの爪の形好きだからいーんだよ、」
と割れた人差し指の爪に唇を落とした。


2011/08/16
15:34(0)


new top old
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -