志「なぁ、奥村君も先生も双子のテレパシーってやっぱりあるんやろ?」
燐「は?んなん無いに決まってるだろ!」
雪「兄さんの思考回路が読めたら僕もこんなに苦労してませんよ。」
燐「雪男の思考回路読めたら俺バカじゃねーしなぁ…読めたらいんだけど」
雪「とりあえず奥村君は勉強して。そして僕に迷惑かけないで。」
燐「うっせぇホクロ眼鏡!!あ、でもそういや俺ら絵下手くそだけど互いが何描いたのかは分かるんだよなー」
雪「そういえばそうだね、結構他の人にはわからないって言われることあるのに…」

志「なんや残念なテレパシーやな…」


2011/07/29
23:51(0)


new top old
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -