3周年ナルト参上

2012.09.02up

◎二部設定/サスケ里抜中◎


今回ナルトの影分身がたくさん出てくるので、区別するために、影分身のセリフだけこの色にしてます。

「1周年ナルト参上」を先に読んでから読むと、より楽しめます。



ナルト■じゃ〜〜ん3周年ナルト参上だってばよ!


サスケ■………………。


ナルト■サイト3周年だってばよ!


ナルト■よく続いたってばよ!


ナルト■目指せ4周年だってばよ!


ナルト■10年目指すんじゃなかったんか?


ナルト■目標小さくなってね?



サスケ■………2年前と同じかよ。


ナルト■違うってばよ!
3周年にちなんで、多重影分身365×3倍のオレが参上したってばよ!
3倍だぞ、3倍!


ナルト■1年365日だってばよ!


ナルト■その3倍って、何人だってばよ?


ナルト■オレってば、何人いるんだっけ?


ナルト■365×3だからー、えっとォ……?


ナルト■5×3は15だってばよ?


ナルト■6×3は18だってばよ?


ナルト■んー…、だから?


ナルト■わかんねェ


ナルト■3×3=9で、900人ぐらいでいーんじゃね?


ナルト■オォー、四捨五入ってヤツだってばね!

それは四捨五入とは言いません(笑)おバカナルト(笑)


ナルト■オレってば、あったまイイ!



サスケ■よくねェ!!何だ、そのテキトーな数字は!?
簡単なかけ算ぐらいキッチリ計算しろ!!


ナルト■えぇー!?
でも3ケタのかけ算はムズイってばよ……。


ナルト■3ケタはアカデミーで習ってねェもんよ。


ナルト■うん、習った覚えねー。

習ったけど覚えてないだけ(笑)


ナルト■算数ン時は、いつも寝てたし!


ナルト■ニシシ!数字は眠みーんだってばよ!



サスケ■ハァ!?笑ってごまかすな、このウスラトンカチが!!
365×3=1095だろーが!!


ナルト■オォー!サスケ、すげー!


ナルト■95って、ちゅーとハンパなトコがすげー!



サスケ■は?


ナルト■サスケってば、顔もヨクて、頭もイイってば!


ナルト■やっぱオレのサスケはカッケーってばよ!!


サスケ■フン///

チョロイ(笑)


ナルト■なぁなぁ、1000人も影分身いんの?


ナルト■どーりで、暑苦しいワケだってばよ!


ナルト■見渡す限りオレばっかじゃん!


ナルト■サスケ遠くて見えねーし、つまんねー!


ナルト■つーか、分身しすぎてハラへった!


ナルト■ラーメン食いてーってばよ!


ナルト■オレもだってば!


ナルト■じゃあ、みんなで一楽行くってばよ!


ナルト■オウ!行く行く!



ナルト■待てってばよ!
今はラーメンより、サスケ捕まえんのが先だろ!


ナルト■え――っ!?


ナルト■ラーメンより!?


ナルト■……ラーメン……。



サスケ■ハァ!?てめー、どーゆーつもりだ!?
オレよりラーメンなのか!?


ナルト■イヤイヤ、アイツらは分身で、オレ本体はラーメンよりサスケだってばよ
だからこーして、サスケ迎えに来てんじゃん!!


ナルト■でも、オレってば味噌チャーシュー食いてェもの!


ナルト■ラーメン!ラーメン!


ナルト■チャーシュー!チャーシュー!


ナルト■大盛り!大盛り!


ナルト■サスケサスケ

少数派(笑)


ナルト■一楽!一楽!



ナルト■イヤイヤイヤイヤ
みんな、落ち付けってばよ


ナルト■だってさだってさ、
1000人もいりゃあ、半分ぐらいラーメン食いにいっても、サスケ気付かねーってばよ!
こっそり行くからさ!



サスケ■ハァァ!?500人で、どーやってこっそり行く気だ!?
気付くに決まってんだろ!!


ナルト■だったら、サスケも一緒に行くってばよ!!


サスケ■は?


ナルト■ナイスアイデアだってばよ!


ナルト■サスケとラーメン!ひっさしぶりー!


ナルト■1000人のオレに紛れて里にはいりゃ、誰もサスケに気付かねーってばよ!


ナルト■『里抜け中、みんなで帰れば、怖くない』ってばよ!



サスケ■それを言うなら『青信号、みんなで渡れば、怖くない』だろーが!!ドベ!!


ナルト■そーだっけ?


ナルト■でも里に信号ないってばよ?


ナルト■そんなんどーでもイイから、早く一楽行くってばよ!


ナルト■ラーメン!ラーメン!


ナルト■チャーシュー!チャーシュー!


ナルト■サスケサスケ

少数派も頑張って主張(笑)


ナルト■大盛り!大盛り!



ナルト■ラーメンのために!!サスケほかくーッ!!


ナルト■オッス!!


ナルト■
超大玉ナルト丸

だってばよーッ



サスケ■ぐはァッ!!
1095人全員で一丸となってオレに「おしくらまんじゅう」するとは…ッ!!
ナルトが自分から尻を押しつけてくんのが、たまんねェ……
って、ちがうだろッ
クソッ……キツイ……
バタッ >┼○


ナルト■ヨッシャー!!サスケほかく完了だってばよ!!


ナルト■つーか、圧迫されて気絶してるだけじゃね?


ナルト■サスケってば、意識ねーのに何か顔がウレシそーだってば。


ナルト■サスケサスケ


ナルト■とっとと一楽行くってばよ!!


ナルト■オウ!!


ナルト■やったー!!味噌チャーシュー大盛り!!



ナルト■分身しすぎて、ハラへったってば!!一楽〜っ♪


ナルト■ハジャギすぎて、うっかりサスケ忘れんなってばよ!


ナルト■…………おっと。



《終わり》


最後の「おっと」は何なんだ!?
まさか、サスケを「おっと忘れてたってばよ」とか言わないよね!?(笑)


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -