ナルト影分身ハーレム参上

2010.11.22up

◎二部設定/サスケ帰省中◎


今回も影分身がたくさん出てくるので、区別するために、影分身のセリフだけこの色にしてます。


ナルト■じゃ〜〜んナル……


サスケ■このウスラトンカチ!!


ナルト■むーっ、見得切んの、さえぎんなってばよー!
参上まで言わせろってば!

見得切り(みえきり)とは……
感情の高ぶりを一定の動きで表現する、いわゆる自己アピール(者の書より)。
この話の中では「ナルト参上だってばよ」の事です。


サスケ■フン、ウスラトンカチが!
いつまでオレを木ノ葉に足止めするつもりだ!?


ナルト■ちょっちタンマ先に見得切らして!
じゃ〜〜んナルト影分身ハーレム参上だってばよ!!


ナルト■だってばよ


ナルト■だってばよ


ナルト■だってばよ


ナルト■だってばよ


ナルト■だってばよ



ナルト■――ンで、なに?


サスケ■何じゃねェ
毎日毎日ハーレムみてーに影分身をオレの周りにはべらせやがって!!


ナルト■えーっ、なんか不満でもあんのかよ?


サスケ■抜け忍のオレがいつまでも里にいて、どーする?!
さっさとオレを解放しやがれ!


ナルト■この前戻って来たばっかなのに、もう里抜けする気だってばよ?


ナルト■サスケェ、またオレんこと、置いてっちまう?


ナルト■もう離ればなれはヤなんだってばよ!


ナルト■だってばよぅ!だってばよぅ!



サスケ■ウスラトンカチが何人がかりで来ようと、オレは変わらねェ!
また里抜けしてやる!!


ナルト■里抜けなんて、どーでもイイじゃん!
それよりオレとギュッするってばよ


ナルト■オレってば、サスケにギュッしてもらうのすっげー好き


ナルト■ギュッしてチューしてアンアンすっと、気持ちいーもんな


ナルト■サスケもオレとアンアンすんの、好きだってばよ?



サスケ■……てめーが何をヤろうとシよーと///オレは変わらねェ!

ヤるってナニを?(笑)


ナルト■そんなん言わねーで、ずーっと木ノ葉にいてくれってばよ!


ナルト■オレが火影になってもジジィになっても、ずーっとサスケと一緒にいてーんだってばよ!


ナルト■なあ、なあ、サスケェ


ナルト■サスケってばぁオ・ネ・ガ・イだってばよぅ



サスケ■……可愛いウスラトンカチの頼みでもオレは変わらねェ!
うちはの復讐を遂げるまで!


ナルト■………だったら


サスケ■――――何だ?


ナルト■オレもお前の憎しみ背負って、一緒に幸せになってやる


サスケ■


ナルト■一緒に幸せになるまで、オレは諦めねェ!!


サスケ■……チィ!しつこい奴だ!いい加減に諦めろッ!!


ナルト■オレが諦めるのを、諦めろ


ナルト■諦めろってばよ


ナルト■里にいろってばよ


ナルト■好きだってばよ


ナルト■アンアンしよーってばよ


ナルト■ずーっと一緒だってばよぅ



ナルト■オレはまだ諦めてねェ


サスケ■………あー、クソッ
原作のセリフを上手く使い回しやがって
………………フン、いいだろう。今はまだ一緒にいてやる。


ナルト■やったー(≧▼≦)
仲間一人救えねェ奴が火影になんてなれるかよだかんな
サスケを復習の道から救えたってばよ


サスケ■フン、漢字が間違ってんだよ、ウスラトンカチが( ̄ー ̄)


ナルト■へへへ(=^▽^=)ゞ


サスケ■……………また今日も、可愛いウスラトンカチどもに負けて、出ていきそこねた…。
いつになったらオレは里抜けできるんだ



《終わり》


こうして、毎日、可愛い可愛いナルト達に囲まれて、イチャイチャされて引き留められて、出ていこうにも出ていけないサスケなのでした(笑)
まさにナルトハーレム


[ 前 へ ][ 次 へ ]

[目 次 へ ]

[TOPへ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -