*100点とればいいってもんじゃない
2013/12/09 22:23

他キャラもぶっ込んでみました。


○賢さランキング。
@オウル(100)
Aグラウクス(99)
Bキラ(80)
Cヨナ(75)
Dガーネット(70)
→それぞれ分野が違うのでなんとも言えませんが、オウルとグラウクスは不動かな。2人とも知識の広さが半端ない。グラウクスはオウルの師匠ですがもうじいちゃんなんで(^^;
キラは忘れられた知識に着目して、それを理解してるってとこで知識は2人より少ないけどすごい。ヨナは賢いけど、見方が狭いかな。ガーネットは機械や関係分野に関しては抜群に強い。この分野では一番。


○レベル・魔法攻撃力/魔法防御力
@カク(100)
Aカラス(90)/ガーネット(100)
→カラスを凌駕するのがカク。カラスはカクをいつかは負かしたいと思っているけど、賢いので全然しかけません。「そのとき」を待っている感じ。カクはちょっと問題児がいるなくらいで相手にしていない。もともとカクは人に興味ないですが(^^;防御力はガーネットと同等?ですが、これはガーネットが異常。


○番外編:生命力ランキング
@カラス(100)
Aロー(90)
Bカレン(85)
Cガーネット(78)
Dクラメ(70)
Eアル(40)
Fラン(10)
→カラスは次元が違いそうです…。ローは「よく生きてたな…!」と驚くぐらい強い。カレンは厳しい環境で育ったので強い。ガーネットは普通の体で、運動神経ないくせに丈夫。クラメも強いほう。アルは運がよくなければのたれ死ぬ。ランはなさそうです。


○番外編2:胃の丈夫さ
@カレン(100)
Aアル(90)
Bクラメ(70)
Cロー(65)
Dガーネット(60)
○普通の人(50、悪いものを食べると壊す)
Eラン(30)
→カラスは食べているイメージがないのでちょっとパス。カレンは何でも食べる。薬とかも多くいれないときかなさそう。アルは丈夫ですが、好き嫌いが少しあるので。クラメは多少傷んだものも大丈夫。ランは弱そう。



楽しかったです(^^)
ありがとうございました!





prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -