ひびこれよきひなり
2013/11/17 21:35

※ちょっとメンタル。



前よりだいぶ良くなってます。
10月頭に病院行って以来、眼科(コンタクトのため)以外行ってない!
病院はしょっちゅう行くものじゃないから、当たり前なんですけど。

前よりコントロールできてる気がする。
完全に忘れたり、コントロールできてはいないけど、前よりマシ。

なんかヤバイのかなと思ったきっかけが、空を見上げてないことでした。
嫌なことがあっても、空を見て「きれいだなー」で終わってたことが、そうじゃなくなってしまってた。
だから、空を見てきれいだなーと思えるようになったのはいいことです(^^)

行き先不透明ですが、起きてないことを不安がるだけ無意味だと実感してるので、とにかく目の前のことをやっていこうと思います。







prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -