拍手返信(10/09)
2013/10/10 10:10

10月9日に拍手をくださった方へ返信です!


>ナナミヤ様

反応いただきありがとうございました!(*^^*)
オリーブの仮装は配色を間違えてなんだか祝い事みたいになってしまいましたが…(^^;
もっと暗い色合いにすればよかった(汗)
元の服と同じ色合いにしようと思ってたんですが、どうせなら全然違う色でやったほうがイベントの意味があったように思います…(知らんがな)

こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!
描いていて楽しかったです(^^)

謝罪はつきませんが…(汗)
楽しんでいただけたなら何よりです(^-^)

拍手&コメントありがとうございました!!




prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -