スポットライトをあびて
2013/10/05 16:47

ホワイト2、ミュージカル。


メダル「10人出待ち」が欲しくて、ボチボチやっていたミュージカル。
なかなかもらえませんでしたが、ミュージカル176回目にしてやっともらえました!

作業と化していて辛かったので、よく自分でテーマを設けてやってましたが、以下その一部です。
今回は某漫画をテーマにしてみました。
好きな人ごめんなさい;
いや、私も好きよ(^^)←

本当はポケモンもあわせようかと思いましたが、そこまでは頭が回らず…
もし、あうポケモンがいれば、またやってみたいと思います。


◆うらはら

怪しげなキノコを持たせてみました。

◆てっさい

完璧やん(違)

◆げんりゅうさい

つるっとした頭の子がいればよかったですが←

◆いちご

グッズつけてなくてもいちごっぽい(笑)

以上、ぶりーちシリーズでした。
なんかげんりゅうさいをつくりつつ、アバゴーラに杖とひげとサングラス代わりにゴージャスメガネつければかめせんにんになる気が。
ミュージカルに出すには簡素すぎるので、余計なものを足して出しました。


◆ハートの女王

残念ながらハートはないのですよー。

◆アリス

顔隠れすぎ(^^;
これで10人出待ちのメダルをもらいましたー!


長かったです…しかし、200回とか行く場合もあるんですね(汗)
まだよかったほうだわ。

途中から妨害の激しさにビビりました(-_-;)
競うことを目的としていないミュージカルにも関わらず、バンバンバンバンアピールしてきて…お客さんのこと考えろよ!と思ってしまいましたが、私だけでしょうか。


あ、虫パはレベルあげ途中です…←








prev | next






comment


2013/10/06 06:40
from ( アオイ )


>いたがき様
展示会のほうお疲れ様です!

やっとでした〜(笑)
早い人は100回くらいで終わるらしいんですが…(^^;
さすがに代わり映えが無さすぎて辛かったです;

最初に思い付いたのはげんりゅうさいで、そこからぶりーちの流れになりました。その途中で「この仮面…」となりました。本当は半分ですが(^^;

コメントありがとうございました!!

[]


2013/10/05 23:46
from ( いたがき )


ご無沙汰しておりました…!!

ミュージカルメダル達成おめでとうございます(^人^)

個人的に仮面にそんな面白い(いちご)使い方が…!とアオイさんの発想の豊かさに脱帽いたしました(´▽`)

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -