季節はずれのたけのこ
2013/09/26 21:56

こんばんは。きのこよりたけのこ派のアオイです。


7月中旬から始まった講習が今日終わりました。
お盆と日曜祝日以外は休みがなくて、なかなかハードでしたが、出席状況に問題はないはず。
結果は10月末ですが、それまでにまた家族の用事もあったりで、しばらくバタバタしそう(´`)

最初はまったくといっていいほど知り合いが出来ませんでしたが、後半はいろいろと話せたり、年賀状を送る約束をして住所を教えていただきました(^^)

きのこよりたけのこ派っていうのは仲良くなった高知の子が私の周りはきのこ派(5対1なんだって)ですと言ってたから。

終わった時はやはり名残惜しかったですが、それだけ充実していたと思います。本人は実感ありませんが!←

せっかくの縁ですので、大事にしていきたいと思います。
今から年賀状を描くのが楽しみです。


ほんといろいろと考えさせられる講義が多かったですが、理論はなんとでも言えるし、現場は違うと思ってます。でも、現場で考えつつやっていけたらいいなと思います。
頭の中でまとめきれてないことだらけなので、ゆっくり整理したい。
そして、どこかで司書をやっていられたらいいなぁ。


もうすぐバイトが再開するのも憂鬱ポイントです…orz
しかも、範囲が広がっとる(汗)
早いとこ、バイトから逃れるためにも(コソッ)←、資格を生かして働けるといいなと思います…


リアルタイムの昔の記事を整理していると、おそろしいくらいバイトや人付き合いの文句を書いていて、昔の私の疲れように笑たw←
なんか丸くなったなー(笑)


土曜日は大学時代の友達に会う予定なので楽しみです(*^^*)

楽しみが多くて嬉しいけど、嬉しいことと悪いことのバランスがとれてない気がして心配です。嬉しいことに傾き気味。
そんなことを心配してしまう自分が情けないわ(^^;

たけのこのように伸びて、しなやかに強く在りたいです。






prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -