*泣いている怪物
2013/09/22 12:00

※オリジナル




【源】の新キャラ、ラン。

服が未定なので、ラフで顔だけ。
男です。

正直名前が気に入ってないのですが…名前そのものではなくコイツにつけたくないというか…←
コイツが私の嫌いなタイプのやつであることと仲のいい友達の呼び名なので(笑)
でも、これ以外に思い付かないのでこれでいくと思います。


《大地の人》で、一応《大地の人》の世界を取り仕切る政府の中枢近くにいる青年。政府といっても、人口の多い都市を含む一部の地帯に影響力があるだけで、ガーネットは知らなかったようです。ローは意外に物知りというか情報通なので、存在は知ってた。
ランは中枢近くにはいるけど、何の政治的な力も持っていません。

《大地の人》を増やそうという気はあったのですが、政府的なものをつくる気はありませんでした。話がややこしくなるので。
でも、ランのイメージがわいたとき、描きたいなと思って。


ランは通常の《大地の人》に比べ、格段に身体能力が高いです。特殊な方法でそういうふうにされている子。
一言で言うとめちゃくちゃ強いです。その点はカラスにそっくり。

なんですが、メンタルが弱いというか、病んでる感じ。幼いっていうほうがあってるかも。かまってちゃんというか、めんどくさい感じ。カラスに比べて、人とのつながりを強く求めている子。
でも、周りは彼を道具としてしか見ていない、あるいは怖がっているので、そういうつながりはいっさい持てていません。


ガーネットはランに対し、他の人と同じように接したので、ランから好意を抱かれますが、好意といっても思慕というか甘えみたいなもので。本来は物腰が柔らかい子なので、狂気とかいろんなものが身をひそめています。
あるとき、勝手なことばかり言い出すランにガーネットがぶちギレるという…

かわいそうな子です…←


アルを殺したのはコイツという設定。
アルは一応《空の人》でも強い部類にはいるので、ふつうの人が彼を倒すのは難しいと思ってました。
当初はガーネットたちはランが殺したと知らないですが、のちに明らかになります。ちなみにランはアルとガーネットたちの関係を知りませんでした。



最後、カラスは片目を失って放浪する設定ですが、ランはきっと幸せになると思います。
カラスは心のない破滅的な子で
ランは心がある破滅的な子。




+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -