*ハジマリメグリa
2013/08/28 00:06

ポ○モンの絵柄が難しい…。
リアルタイムで挑戦してますが、ちっとも近づきません…
せっかくなんで8人全員描きたいと思いますが、気が向けばちゃんとした設定画を描こうかと思います。


以下、こまごました設定。



@ミルジム
リアルタイムの黒髪の人。
前も書いた通り、アートの街で創作活動するジムリーダー。

小さい頃から空と空を飛ぶポケモンに憧れていて、ポケモンに乗って空を飛んだことが大切な思い出になっている。そのことが今の彼女の道を歩むきっかけとなった。
空を飛ぶ飛行ポケモンを見るのが好きで、創作活動に行き詰まると、空を見ていることが多い。

「君にとって最初のジムなんだね、君の最初の一歩しっかり見届けさせてもらう!」
「空が好き、飛行ポケモンが好き、それがジムリーダーになったきっかけ、そして創作活動のきっかけ。君のきっかけは何だった?これからも君の始まりを忘れないでね。」


Cハイオウジム
スポーツなどで盛り上がる街。ジムリーダー自身も地元チームの大ファン。街はずれの壊れた建物の近くに老人がいて、その人は元ジムリーダー。そしてその孫が今のジムリーダー。

「スポーツもバトルも似とると思うんよ。1つのことにいろんな人が一緒になって熱くなる。どっかから来た人も、どんな仕事をしよう人も、どんなものが好きで、どんなものが嫌いで、いろんなことが関係なくなってさ、みんな仲間になる。俺はその瞬間が好きじゃ。じゃけん、もっとたくさんの人とポケモンとバトルがしたい、熱くなりたい、一緒に1つのことを時間を共有したいんじゃ。」
「あー!楽しかった!俺、強くなるけん、またバトルしてよ!」


Dエビサジム
リアルタイムの灰色の髪の人。
土木系?の現場で働く女性。
さっぱりして気が強いが、おばけは苦手。ボスゴドラを出して、「なんとかしぃ!!」と言って、ボスゴドラを困らせる(笑)

「汗を流して働くんはええよ。あたしはこれが性にあっとる。」
「鋼もうたれて、うたれて、強くなる。あんたもうたれて、うたれて、もっとタフになりよ!」


Eシコンジム
おしゃれメガネで紳士な青年。
礼儀正しいけど、言葉がキツい。
男のジムリーダーなのに、ジムのトレーナーが女性だらけだった気が(汗)

「新しいものに飛び付くのはいいけどさ、ちゃんと身の丈考えたほうがええよ。」
「単なるマネはおもしろくない。これまで築いたものをベースに、新しいものを受け入れて、自分らしさを出す。そのほうがおもしろいだろ?」
「どんなことも人それぞれ。他人が君の持っていないものを持っているように、君は他人の持っていないものを持っている。君も君らしさを大事にね。」


Fハクジシティ
桃色のミミロップ伝説を追う研究者でもあるジムリーダー。
小さい頃にその伝説を聞いたことが彼女の研究のエネルギー。

「伝説の旅人のように、ポケモンに優しいトレーナーになれば、この伝説に近づけるような気がして。もっとポケモンのことわかりたい、自分を高めるためジムリーダーになりました。」
「私が生きている間には解き明かせない謎なのかもしれません。でも、もしかしたらこの研究を受け継いでくれる人がいるかもしれない。その人たちの役に立てば、と思います。」



始まりがあって、
人が巡り、
今がある。




prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -