いつでも軽やかに
2016/04/03 20:54

こんばんは(^^)
すっかり春ですね。

サクラもですが、燕のカップル?を見ました。
激しく求愛ダンスっぽいものをしてました。
動きが速すぎて、見事なシンクロで恐怖すら感じたわ。


今日の題名のない〜よかったです…!!
た、たぎる……!!
7しかやったことないんですが、やっぱ曲かっこいいわー。オーケストラというのもよかった……!
でも、1位が「片翼の天使」(セフィロスのテーマ?)とは(笑)
確かに一度聞くと離れない、もはやホラーかと思う威力の曲です。
すごく楽しかったです。

今、モンキーマ●ックを聴きたい。



この土日で、漫画がまあまあ進みました。
54ページ中の37ページ、未完ページありという状態です。最後のバトルシーンをのばすので、もうちょっといきそうですが。

個人的に、すでにこのコマいらねー、もうちょっと縮めたかったとか思ってしまってます←
この間の勉強(売ってる漫画を見る)や賞をとってる人の作品を見てると、できないことが多過ぎて、どれが正解かわからなかったり、自分の漫画の悪いとこが目について…
手が止まってたんですが、私がそんなの見極めるの無理だろ、そんなの何個も何個も描いてやっとできていくことじゃないか、と思い直してとにかく描くことを目標にしてます。

描きながら、私は獣っぽい生き物が好きだなと思います。



春といえば新生活…←?
漫画もですが、普段の生活でも、理想と現実のギャップがあり、悶々とすることがあります。
思ってるように進まなかったり、気持ちが乗らなかったり。
学生さんとか(彼らは彼らなりにいろいろあるんでしょうが)眩しくて、うらやましいなぁと。

でも自分にだってそういう時期あったんだぜ!と←
あれやりたい、これやりたい、そういう気持ちは大事に日々の生活を楽しみたいなと思います。

やりたいことのためには失敗を恐れない、軽やかなポジティブさを持っていたいと思います。





prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -