外へ
2016/03/13 20:41

今度友達が海外にしばらく行くので、この土日で神戸まで行ってきました。

天気よかった〜!!


夜景。



自分で新幹線の切符をとったことがないので、ちょっと尻込みしてたんですが、普通の切符みたいに気軽に買えると知って、ハードルが下がったというか、できることが増えたな!なんて思ってます。
この年だと(←)必要に迫られなければ新しいことに手を出さなくなってしまい、そのくせ新しいことに最初から尻込みしたりして、なんだか情けないなと自分に思います…


その半面、友達はすごくアクティブで、休みの度に海外へ行くような子で、そのアクティブさをわけてもらいたいくらいです。
もう一人の友達も自分の仕事を天職と言ってて、難しい問題も多いけれど、その仕事の醍醐味を経験して、日々楽しんでいるようです。

一方、自分は…と凹むんですけど、無いもの数えたって仕方ないよね。無いなら、これから創っていけばいい、頑張ろうと思います。




+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -