2015 未【結】
2015/12/23 09:55

2015年振り返り。

今年の目標は「とにかく頑張る」でした←

そんな評価しがたいww

バイトはまだやめてませんww
自分の都合で残ってるんですけどね。


●1月
・ムーミン展へ行く←

●2月
・大学のサークルの同級生に会う(久しぶりだーっ)

●3月
・大学院の友達卒業お祝い
・初!!沖縄!!

●4月
・行きたくないけどいちご狩り←(動物園は楽しかった)
・講座開始

●5月
・健康診断(特に問題なし)

●6月
・初!劇団四季!
・末、漫画にとりかかる

●7月
・『マッドマックス』おもしろいー!!

●8月
・ミスチルライブ…!!
・大学のサークルの友達とご飯
・『ジュラシックワールド』おもしろいー!!
・男鹿和雄展

●9月
・講座終了
・近藤喜文展(間に合った、行けた!)

●10月
・映画2本観た

●11月
・中学時代の友達の結婚式
・漫画送る

●12月
・編集者の方に見てもらう(2回)


意外にいろいろあったな←

今年も無事生きてこれました。
沖縄やミュージカル、ライブと人生で初めて経験することも多く、いろんな方と出会いました。
世の中の価値観や自分の価値観、ふっきれないこともたくさんあるけど、昨年が変動しまくったので、今年は穏やかでありがたかったです。


頑張ったんじゃね?私(笑)
来年は自分に厳しくするとこはして、形になればいいなと思います。

ちょっと早いですが、振り返りでした!









prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -