次へ進む
2015/11/15 23:37

ようやく7月?6月?頃から描いてきた漫画を完成させましたー。
早く手放したくてしょうがなかったんですが(笑)結局時間かかりました…(^^;


なんだかほっとした、けど、納得はしていない、です。
まだやれる、そんな気持ち。

いろいろ反省しつつ、それを生かして、次を描きます。

反省というか感想というか、描いてみてあらためてわかったんですが、バトルやアクションは難しい(´`)
バトルアクションを主軸におくつもりは毛頭ないんですが、バトルアクションは絶対にいれたい好きな分野でもあります。

次もバトルはあるので、おもしろく、かっこよく描きたいです。




prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -