何度だって素晴らしいと思う
2015/08/18 22:15

今日も今日とてバイトに疲れ、先輩に疲れ、難しい気分になっていると、小中時代の友達から突然の連絡が。
なんだろうと怖がっていましたが、
なんと結婚するそうな〜(*^^*)

わああああ!!うれしい!!\(^o^)/
結婚も、報告してもらえたことも、うれしい!!
胃が痛いのも、嫌な気分もふっとんだよ〜(*^^*)


忘れないように、と手帳(代わりにしているノート)を開くと、今年の最初に立てた目標やら思い出やらが書いてあって、そういえばこんなことしたなって思い出したり(笑)

今年、かなりアクティブなんです(^^)
いろんな人に導かれて、初をたくさん体験している!
初演劇鑑賞、初ライブ、初沖縄、初漫画…!!
何気ない日常も好きだけど、こういう特別な出来事も楽しい。



まだ不安が押し寄せてくることもあるし、振りきれていないとこもたくさんあるんだけど、それでも私はどんなになっても一生懸命やるだろうなって、それがわかっているけで大丈夫だと思える。


ニュースや現実はかなりしんどいこともあるけど、それで心を満たしてしまうかどうかは自分次第。
幸せになるより、幸せでいる努力もしなければ。







prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -