三畳の器
2015/05/30 10:18

気づけば1週間ですね(汗)
更新してなくてすいません(>_<)

バイトか漫画か、って感じの生活をしています。

昨日は1年ぶりに病院に健康診断に行ってきました。すごくすいててスムーズでした。
正常範囲内の不整脈と尿検査でこれまた正常範囲内の何かがありました。(疲れてる時にもそういう反応が出るんだとか)
まだ20代なんだけどー(^^;

あとは血液検査待ち。

もともと一昨年かなりの回数で病院へ行ってたので、「健康診断で異常がなかったら変な心配しない!」と決め込んで受けました。今年もそれです。

健康確認のための健康診断だったんですが、不整脈とかそんなこと言われてしまって地味にショックです(^^;
まあまあそこは要改善ということで!

最近暑くなったりして、自律神経もやられてるだろうし、週4とはいえけっこうハードなので疲れんわけがないか…


健康なんて考えない時が一番健康と聞いたことがあるけど、去年はその状態でいられたので今年もそれがいい(^^)



昨日は前私が愚痴の話題によくしてた上司、今は別の事務所にいるんですけど、が「GWの土産をよこせ(←)」と言ってきて、ついでに飯を食いに行こうとなりまして3回くらいけっこうですというやり取りしたんですが、あまりにしつこいんで行ってきました。
友達いないんだよ、そうに違いない。

で、当日「スーパー銭湯行くぞ」となり、はああああああ!?ですよ。
勝手に1人で行ってくださいって言ったら、1人じゃつまらんと、いや嫁と行けよっていう。

で、結局、4時間くらいつれ回されました。夜23時過ぎまで。

ほどよい距離を保ってくれればいい人なんですけど、これ人によってはパワハラセクハラと言われてしまうぞ。
私はセクハラ対象にはならんという自信(笑)があるので、セクハラにはあわんだろうが。

私、何やってんだろうなーと思いました。
私ほんと優しい、器でかいと思い続けてた。(優しい器のでかい人はそんなこと思わない)
私、気は(一応)使っても、おべっか太鼓持ち全然しないので(して好かれるくらいなら嫌われていい)、自分と一緒にいて何が楽しいんだろうと思ってしまう。
むしろそれが望みなら、私けっこうガツガツ言うので、MかMなのか?ってなる。

こんなに考える必要のない相手なんだろうけど、こんだけ考えるのはよほど不本意なことをやっているんだと思う(笑)



さてさて、明日は講座なので、漫画のネーム仕上げるぞ。あとなんか課題もやらんと。
1週間でネームかきなおすんだから、私たいしたもんだ←
(地味に凹んでいるようです(^^;)




prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -