障害は多いほうが燃え上がる
2015/05/23 20:26

ローには妹インカがいる。
彼女はいわゆる王子様に憧れていて、クラメに一目惚れしてしまう。


ロー「許さん!!兄ちゃんは許さんぞ!!」
インカ「うるさい。おまえには関係ない。」
全員(ローって家族からもこんな扱いなのか)
インカ「ね!クラメさん!」
クラメ「え!?な、なに?」
インカ「あたしをお嫁さんにして!!」
クラメ「!!」
全員「!!」
クラメ「き、気持ちはうれしいけど…インカちゃん、まだ子どもだし…」
インカ「大きくなってからでいいの!それに愛に年の差はかんけーないわ!」
カレン(どこでそんな言葉覚えたんだ…)


ロー「ぁぁぁぁぁ〜」
クラメ「何だよ、あのくらいの年の子にはよくあることだよ、すぐ忘れるさ。」
ロー「俺はあいつがオメーに惚れたのが嫌なんだよ!!」
クラメ「あぁ?」
ロー「早急に手を打つことを要求する!!そういうわけで、ガーネット!」
ガーネット「は?」
ロー「クラメの彼女になれ。」
クラメ・ガーネット「はぁ!?」
クラメ「無理無理無理」
ガーネット「絶対嫌っ!!」
ロー「ふりでいいんだよ!」
クラメ「ふりでも無理だ!!」
ロー「おまえ、俺のことを兄貴と呼ぶのと、ガーネットを彼女役にするの、どっちがいい。」
クラメ「…」
ガーネット「ちょっと、究極の選択みたいな顔してんじゃないわよ。」
ロー「ガーネット、彼女のふりしてくれたら、俺のバイク、改造していいぞ。」
ガーネット「………ほう」
クラメ「しょうがない…」
ガーネット「ま、今回はいいでしょう!」
カレン「で、何か策があるの?」
ロー「おう、ガーネットを誰かに襲わせる。で、それをクラメが助けに入る。それを見たらあきらめがつくんじゃないかと思うんだ。」
カレン・ガーネット「なるほど」(ローが珍しく頭を使っている。)(よほど嫌なのね)
クラメ「そんな場面、天地がひっくりかえっても起きねーよ」
ロー「当たり前だろ!だから、芝居だって!」
ガーネット(ゲンコツ×2)
カレン「でも、どうするの?この街の人じゃ顔は割れてるでしょ?」
ロー「あー…」
?「そういうことなら、俺がやろう」
全員「!!」「アル!!」
アル「俺、魔王役…」
ロー「いや、魔王じゃねえけど、この際おまえでいい!」
アル「よし、クラメ、ばっちこーい」
クラメ「ばっちこいのテンションじゃないだろ」
ロー「まぁ、何でもいいけど、頼むぜ。」
ガーネット「じゃあ、とりあえずインカちゃん探そうか。」


(ザワザワ)
ガーネット「何?何かあったの?」
街の人「役人だよ。人を探してるらしい。」
役人「この街に金髪の男が入ったと情報が入った。そいつは重罪人だ。」
役人2「隠せばためにならんぞ!」
インカ「そんなことない!あの人はいい人だもん!帰れ!!」
役人3「このガキ、生意気な!」
ガーネット「ちょっと!!」
役人3「何だ、おまえ」
ガーネット「この子の知り合い。それより子どもに手をあげるなんてどういう神経してんのよ!?」
役人2「貴様、我々が誰だか知っての無礼か?」
ガーネット「ええ、もちろん。子どもに手をあげるなんてそうとう育ちの悪いクソ野郎よ!」
役人「貴様!!」
(ガンッ)
ガーネット「…!クラメ!!」
クラメ「男が女に手を上げるなんて、てめぇとんだクソ野郎だな。ハァ、ハァ」
ロー「人の妹に何してくれてんだ!」
カレン「ほんと、反省してもらわなくっちゃ…」
アル「ガーネット、クラメの手当てお願い。」
ガーネット「うん。クラメ、大丈夫?」
インカ「…」


ロー「ったく、あいつら、人の街で好き勝手しやがって」
カレン「大丈夫?クラメ。」
クラメ「あぁ、くらくらするけど、平気」
アル「クラメ、飛び出して行っちゃうんだもんな…」
クラメ「そりゃ、そうするだろ!女だぞ!?」
全員「…」
クラメ「いや、その、男が女相手に棍棒はないだろってこと…」
ガーネット「まぁまぁ、助けてくれてありがと!」
インカ「ガーネットさん!」
全員「!!」(忘れてたわけじゃないけど、忘れてた)
インカ「助けてくれてありがとうございました。」
ガーネット「う、うん」
インカ「でも、それとこれとは別…」
ガーネット「え?」
インカ「勝負はこれからです!あなたをライバルにしてあげます!」
ガーネット「…………え?」
クラメ「………ん?」
インカ(走り去る)
ガーネット・クラメ「ええええぇぇぇ!?」
ロー「叫びたいのはこっちだわ!!」
カレン「余計燃え上がらせちゃったわね…」
アル「おもしろーい」


ロー「おまえ、どっちなんだよ?うちの妹のほうがかわいいに決まってんだろ。」
クラメ「おまえ、どうしたいんだよ…」












prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -