子どもの日
2015/05/05 23:22

オリキャラの子どもの話。




ルメンとマーレの子どもは、2人。娘、息子。
金髪ゆるふわパーマの天使のような娘、ということしか考えてません(^^;
息子は黒髪、つんつん、無愛想。でも、律儀で正義感の強い性格で、読み切りの主人公にする予定。名前は思い付きでガイアになるんじゃないかな…←

小さいときから愛想がないうえ、無口なので、マーレは心配するんですけど、ルメンは気にしてなさそう。そして、息子のことをよく理解してそう。息子もパパ大好きです(笑)
ルメンは怒れなそうです…怒る場面が少なそうですが。
「何でそんなことしたんだ?ダメじゃないか」ってしゃがんで、子どもと目線を合わせていいそう。
マーレは最初は上から見下ろしてきちっと怒ったあと、目線を合わせて子どもの言い分を聞くと思うけど、子育てに神経質なのはマーレだな。ヒステリックではないけど、あれこれ考えてそう。


なんとなーく、ぼんやりと、ステラとディオの間にも1人いる気がするけど、超放任主義になりそうです。
2人ともどこかに拠点を持って暮らしていく人間じゃなさそうなので。
別居というか、結婚したっけー?的な←
結婚の形にこだわらないだろうなと思います。でも、浮気とか全然しない。
2人は自由人としてお互いのことをよくわかってるので、親であり、戦友のような感じ。

でも何故か子どももうまく2人の遺伝子を受け継いで、召使いを1人率いて、10歳くらいで旅してそう。




クラメとガーネットの間にも男女の双子。
ハーフなのでオレンジの髪と目です。
仲いいけど、けんかもする。明るくて騒がしい。

ある程度まで大きくなると、クラメはまた旅に出ます。その分クラメは子どもに甘いです。
「母ちゃん、ひどいんだー」
「そうかー、そりゃひどいなー」
って聞いといて、きっと最後はガーネットをたてる。
ガーネットは神経質じゃないけど、しめるとこをしめる母親です(笑)
あまりに度がすぎるとゲンコツ。男女関係なし。あとガーネットがクラメを殴る時が多々あるので、子どもたち学んでますw
子どもからも「父ちゃんは仕方ない男だ」と思われてるけど慕われてます。
クラメはきっと娘から一回嫌われる(笑)
息子とは男友達みたいな仲になりそう。


ローとカレンの間にもいるだろう。
カレンはクールだけど、すごくよく見てて、いい母親。
ローは子どもからなつかれるくせに苦手。
自分の子どもにも何故かツンとしているくせに、超心配性。
「カレン、あいつ、大丈夫か!?」
「大丈夫でしょ。」
「ケガとかしたらどーすんだ!」
「そんなに心配ならついていけば?」
「…そ、そこまでしねーよ」
カレンからちょっと見ててって任されただけでオタオタしてそうです。
「ど、どーすんだ、これ!?ちっちゃ、手ぇちっちゃ!折れる!折れる!」的な。

子どもがこれまた無口で引っ込み思案なんだけど、運動神経よくて、頭もよい(物事を察するという意味で)。なので、たいていのことは心配ない。

そして、クラメとローは相変わらずケンカ友達で、「いや、うちの娘のほうが天使」みたいなケンカをするww
それをガーネットとカレンが「バカねー」って見てる(笑)



テオメルとリシェは想像したことないんですが、5人とか多そう。女(超しっかりもの優しい怒ると怖い)、男(真面目しっかりもの)、女(活発で強気だけど立場はわきまえる)、男(生意気3番目とよくケンカするけど妹に優しい)、女(兄弟の中である意味もっとも強い泣き虫甘えん坊純粋)。
そして、リシェがぐっとお母さんらしくなりそう。お転婆さがなくなるけど、しっかり子どもたちに受け継がれる。どちらかというと兄弟で面倒をみあってる。
テオメルは静かに怒りそうです。静かに見守ってそう。


カンパニュラとベールは2人で男女。
カンパニュラは子どもの遊び相手もうまいです。



気持ち悪くてすいません。




prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -