連なる存在
2015/05/03 23:47

NARUT○読んだことないけど、あれ、子どもだよね?読んだことないのに、すごくきゅんとしました←


漫画を描きながら、ルメンが私の中で自分が想像してた以上に父親しすぎてて困る(笑)
ルメンは非常に地味なんですけど…それがすごくネックなんですが、性格はすごく男前だなと思ってます(^^;
ちょっとバカで強引さはないけど、誠実で優しくて、自らを危険にさらすことを恐れない。
あくまで私が好きな性格ですけど(汗)

あとガタイを描くのが楽しいです。
けっこうガッチリ描けるのが楽しい。
私はやはりスポーツマンのマッチョが好きらしい(知らん)
細マッチョやない、スポーツマンマッチョや←
ボディービルはちょっと…あれですが…


きっと彼はいい父親になると妄想。
将来、マーレとの間に息子と娘1人ずついて、孤児の子どもたちと一緒に暮らしてる。
娘は金髪ゆるパーマの天使のような女の子なんですが、息子は黒髪で目つき悪くて無愛想。顔と言葉にはでないけど、ルメンと同じで義理堅い、勇気のある子です。そこは父親譲り。


実は今、その子を主人公にして、講座用の読みきりを描こうと思ってます。
番外編、外伝みたいな位置になるのかな。
剣士として修行の旅に出たこの少年がこれまた本編(ルメン)のほうで出てくる人物たちの子ども、王女のトラブルに巻き込まれていくという話。

息子は冷たくて、つんけんしてます。しっかりもので理論派。無愛想で、ちょっと荒々しそうだけど、困ってる人をほうっておけません。
王女は世間知らずで、超ポジティブ。楽観主義で、それが過ぎて無鉄砲のトラブルメーカー。でも、彼女も親譲りの肝の座り具合と優しさがあるいい子です。



まず、ルメンが人の親になるのが、なんかそわそわする←

気持ち悪い話ですいませんでした。









prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -