自分ルール
2014/10/26 20:36

昨日、今日と絵の勉強をしてまいりました。

昨日はイラストレーターさんのお話を聞きました。名前を言うと、私のあれこれが漏れそうなので、伏せます(笑)
ポケモ○ンカード、F○、劇場版ベル○ルクの世界観設定に関わっておられました。
ここにあげられてるのは全て私の好きなものです!!(知らん)
特にベル○ルク(最初の作品観て、続編も見ようと思ってたけど観れなかった…)は甲冑とか世界観すごいと思ってました。
だから、町のスケールの話とかにもとても納得したというか、感動した(笑)

今回のイラストレーターさんは仕事人って感じでした。いや、皆さんそうなんでしょうけど…職人、うん、私のイメージの職人を人当たりよくした感じ←誤解を招くぞ
考え方が職人さんというのか…
「やれって言われたからやりましたっていう仕事はしない」っておっしゃってた。
イラストレーターで食べるためにアルバイトしないっていうルールもあったらしく、厳しい、すごく追い込んでやってる方のようでした。
すごいなって思った。
私はさすがにアルバイトしないっていう選択肢はないのですが、それを自分なりに応用すればいいんだと思います。

私もここにくるまで、ああだこうだ考えたので、なんか初心を思い出したといいますか、思いを強めたといいますか。
共感を求めているつもりはないけど、安心した、のかもしれない。非常におこがましいですが(汗)

勉強になりました!!
(言葉が足りんかった)


今日は絵の勉強に行ってきました。
描ける幅を広げるための授業でした。
デブ初めて描いた。
そういうキャラをつくりたいと思ってたので(^^;

たまにむなしくなりますが、奮い立たせて頑張ります。




+

prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -