*成長がないとは思いたくない
2014/01/11 21:52

※オリジナル




新キャラです。
ラフですいません;;;

まずパガロ。

《空の人》。王都と大地に送られたカラスやアルたちの間を行き来し、指示の伝達や状況報告、大地での情報収集を主な役割としている青年。
陽気でよくしゃべる人懐っこい性格。真面目な雰囲気が苦手らしく、ふざけてしまう。会話が好きなので、話さない人、カラスやアルが苦手。クラメとはわりと仲良し。

人が好きだが、特に女性好き。スケベではあるが、会話がメイン。ちなみにガーネットとカレンを観た時は外見はカレン、中身はガーネットが好きと言った。

柔和な?しゃべり方をする。
パガロ「おう、クラメー。」
クラメ「!?パガロ!?何でこんなとこに?」
パガロ「ま、ちょっとねー。あ、そうだ、アル見た?」
クラメ「会ったけど、今どこにいるかは知らない。」
パガロ「そっかぁ、めんどくさいなぁ、オレ、あいつ苦手なんだよね。何考えてるかわかんなくってさ。カラスよりはマシだけど。」
クラメ「な、最近何なんだよ、やけに地上に来てるじゃんか。アルも、カラスも、おまえも。」
パガロ「…。って、クラメ、女の子連れちゃってんの!?」
クラメ「おい、答えろよ!;;;」
パガロ「初めましてー、オレ、パガロ。お近づきになりたいなーなんて!」
クラメ「…;;;」
という感じの子。



次にパイライ。

めっちゃサブキャラです(笑)
資源採掘でわくある街の支配者。詳しい設定はキャラ設定で。

一言で言うと、嫌な奴です。
ローとクラメたちが初めて出会った時、負傷したローの仲間を助けてもらおうと立ち寄った街がこいつの街。
助ける代わりに、モンスター退治を条件とされ、クラメたちはのみます。クラメとローが退治に行った間に、ガーネットたちを危険な目にあわせたりします。

ちなみに彼はこの白黒が設定画でいいかなって思ってます(笑)

意外にも前から設定だけできてたキャラ。


大地の登場人物が増えそうですが、なんか登場機会が乏しすぎて、いらないかなとも思ったり。
なんと言うんでしょうか…もともと終わりをもうすでに考えてある話で、ラスボスとかもいないです。ジャ○プなどみたいに主人公がだんだん強くなっていく、敵のレベルがあがる、友情努力勝利みたいな経過がないので、出しても中途半端な気が。
思えば、多少の変化はあれど、クラメたちは能力的な成長がないです。でてきたままでそこそこ強い。もともとそういうことを考えて作った話じゃないからかしら?

増やそうかどうしようか迷ってるって話でした。













prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -