馬のように駆ける
2014/01/04 21:47

あらためまして、
あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


始まりましたね、2014年。
初日記です(^^)


28日から今日まで実家に戻ってました。
兄夫婦や親戚に会いました。
お年玉を初めてあげました…!少額ですが!(汗)

しかし、小さい頃は大人の集まりって暇で嫌いだったんですが、今では話についていけるようになり、けっこう楽しんでました(^^;
年とったな〜(苦笑)

初詣でおみくじをひいたんですけど、
兄夫婦と姉と私の4人でひいて、私以外大吉で、私だけ吉でした。
微妙な気分になりましたが、気になるところはいいこと書いてもらってたのでOK!!
実は初詣は最近まで行ったことがありませんでした。今年で2回目?
おみくじ楽しいね!←そこか?

あとどうにかおみくじを結ぶときに破る癖を直したいです。出雲大社に引き続き破るっていうね…神様すいません。

友達にも偶然遭遇(笑)


年末にやってた某朝ドラの総集編を観ました。おもしろかったし、よく泣いてました←
ああいうの観ると、アイドルを毛嫌いできないよね…と思いつつ、例のごとくチャンネルは替える←
ゆいちゃんが不憫すぎて…(汗)



今住んでるところは街灯がなくて暗いなと思ってたんですけど、実家のほうに帰った時あまりにも星がきれいに見えて、こっちは街灯はないけど、星が見えないくらい明るいんだなとびっくりしました。
ほんと気持ち悪いくらい見えたの!←


非常に充実した正月休みだったと思います(^^)


実家のほうに帰って、空を見ると、私の好きな色だ〜と思って、空はどこでも好きなんですけど、やっぱ生まれ育ったところの風景や空気は特別ですね。
でもこっちに戻るバスの中から見た夕焼けにちょっと和んだのも嘘じゃない。
ここを故郷だとか思ったことはないのに。
不思議な感覚でした。


今年はどんな1年になるか…不安ですが、不安なりに進んでいこうと思います。その不安も漠然としてるというか、将来とかでなくて、今まで持ってきてたものと質が違うといいますか…
いや、ほんと何も見えてないし、なんか1日過ごすだけでいっぱいいっぱいで、余裕ないですが…
それでも今できるのは目の前のことだけで、不安を抱えてでも進んでいくしかないと思っています。

うん、頑張ろう。
いつかそんな日もあったねと笑えるように。
これ去年も思ってた気が……やめとこう…


馬のようになんとか〜って言えるようなものを探してたんですけど、なかった←
なんだろ、野菜食べます←

ちなみに午年←年齢バレるww



prev | next






comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -