Poject-Blog

● あわわわわ…っ!
記事投稿したと思ってたら消えてましたヒィン!すみませ…/(^0^)\

さてさて今更ですが対立さんの投稿結局1枚しか終わりませんでした… 卯月は何を思ったか水彩をし始めやがりました 普通に塗ればあと1枚は出来たのに…!!
…とまあ、悔やんでいても仕方無いので今月中に設定画変更します 卯月の板皆さんより数多すぎて笑えない ここにまた設定画+詳細画×3が詰め込まれます 半端ねぇ…
設定画変更に伴い関係整理?とかしたいなぁと思ってます!

BSSさんですが、あの…間に合いそうにないです/(^0^)\<ギャース!
選考日が来月1日からなのですが学科試験が5教科+一般常識+適性検査と面接が選考内容なのでちょっとってかかなりバタバタしてます(;´д`)<実はね!←
取り敢えず此方も設定画変更するんですが終わりそうもないのでせめて雑談板に添付するために新生した3人を描いてからと思ってたらこんなに日にち経ってました←
取り敢えずですね、バッテンはかなり変わります← バッテン時の面影が消える()

あと今更ですが、お帰りありがとうございました(^ω^) もうかなりビクビクしながら這いずり帰ってきましたがそう言って頂けると嬉しいです!

取り敢えず設定画ですね!!!!!
2013/09/18 18:25

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -