Poject-Blog

● お、お久し振りです…!
皆さんお久し振りです、長期の無断放置申し訳ありませんでした!!!
理由みたいなのは以前の企画ブログに赤裸々に書いた感じですが本当に申し訳ありませんでしたァァァァァァァァア!!!!!

え、えーと… 謝罪ばかりの記事がテスト明けまであっても嫌なので追記から色々と吐き出していきます
此方側(?)の企画は浮上したてですので新参者のごとくおろおろあわあわしそうです\(^o^)/

あっ! ただいまです&はじめまして! 放置前からいた方はどうぞまたよろしくお願いします(;A´▽`A はじめましての方は名簿にはいた霙雪改めて変人チキン卯月です! 深夜テンションがとっても頂けないヤツですが仲良くしてやってくださるとウザいくらいなつきます←
取り敢えず、前々から思っていたんですが設定画を一掃…じゃない一新しようかなと思ってます
時間見付けてざっざかラフ描いてますが変わると言っても服装だけですね
対立さん参加三匹は三匹とも背中ガッツリ開きました←
デュナミスは置いといてフレムと蘭雪は背中開いてなきゃ背後のあれらがどっから出てるのか解らないので、私が
まあ、服装ジャンル?は変わらないです
と言うかシンプル過ぎて描くのつまらないんですよ← 今見るとシンプル過ぎて泣けます特にフレム
あとあんまり人外要素無いなって思いましたが愛があればいいのです←
うちはモブが変に多いのでチラッと出てきた際には三匹よか人外らしいと思います(笑)

BSSさん参加三人はどうでしょう…あまりこれと言った変動は無さそうです 一応、あれでも気に入っているのです
あ、でも撫子のうさ耳をリボンカチューシャにします フォルクは取り敢えずあのままじゃギガスっぽいから変えたいです
エンテラルは復活を気に中身出したいです あっ、中身って帽子のですよ
でも見返したら154なんですよね身長… 中身の見た目からして170近くありそうなんですよね、これどうしようかな… 帽子の方はこのくらいでいいんですが中身…


あっ、それからメール!! HNとリンク先の変更ありがとうございました!
取り敢えず明日辺りに投稿しにいきます! 遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

取り敢えず、この記事はここまで。
時間見つけ次第記事いっぱい上げたいです!!
2013/08/29 18:59

<< | >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -