Poject-Blog

● おおおお!!!
企画さん動きましたね!!!
ボキャ貧で申し訳無いですがこのイベントが最終に関わるとのことで全力で投稿したいです

デュナは医療班だから亡くなった方々を見慣れてるって言い方はおかしいですがそんな感じなのですが、年が年だから多分怪我がひどい人とか見たことなさそう。
パパさんは海だけど、悪くない…でも…ってわかんなくなって海空の方々見ただけで真っ青になって逃げそう…パパさん然り…

フレムちゃんはどうだろうな… ぶつかった方が〜って感じですが根本的なとこに身内贔屓が凄まじいヤンデレタイプなので内心相当ピリピリしてそうですが、あんまり感情出したら迷惑かけるって思って出しませんが陸空の方々に会っても笑顔だったりしますがかなりキレてそうだ
(今までの考察?と違ったら申し訳無いです…)

お蘭は………それこそ干渉しなさそう。「自分には関係無い」ってなってそう 風の噂で聞くくらいのレベル。 ただ今までより空気が悪いから体調崩しそう。意外とナイーブですね

取り敢えず、今回は卯月にしては珍しくギスギスさせる気満々です特にフレムちゃんを 病ませるよ!←


追記はイベントのギスギスからかけ離れた数年後if

<デュナミス>

お淑やかになってそうだ。見た目が←
白衣のナースみたいな!存在に!なれてたらな!!!!(見た目が)
デレの比率は高くなってそうだが、ふとしたときに子供っぽくなりそう。 口悪いのは健在。 もし好きな人が出来てたらやっぱりその人にはツンの比率高そう。 そして相変わらず飛ばされる。


<フレム>

感情をちゃんと表に出せてそうだな。
森の奥に済んでて魔女様みたいになってたらな!! 三十路くらいに引退しそう
魔女様ってか孤児院みたいな感じで孤児の子引き取って育ててそう。 右目は戦闘中に抉られたとかそんな。 それか水浴びておかしくなった。 もし好きな人が出来てたら良妻っぽくなりそう


<蘭雪>

バッサリ髪切ってそう。てか誰おま
一番変わりそうだなぁー 凄い穏やかになる。表情が柔らかくなりそうだ。 と言うか幼くなったな 描き方の問題だが。 既に三十路だから子供いてもおかしくないよね パパ似の女の子とママ似の男の子がいいです() 思いっきり尻に敷く系妻になりそうですが子供いてもイチャついてそうだなぁー
色々吹っ切れて大胆になりましたってカ



こういうの描くのあまり無かったので楽しくてしょうがない。 イベントの結果でどうなるかはわかりませんがみんなが幸せになってくれればいいなみたいな!!!!!!!!!
2014/02/03 20:06

<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -