Poject-Blog


 character
category:
放置ごめんなさい!!画像認証いらないです
スマホにしてからいきなり出てきて投稿出来なくてギリギリしてます
もう〆切までひとつき切ったのでせめて1枚ずつは描きたいですねぇ…

でも画像認証いらないよ
[対立] 2014/03/19 00:39
してきました。

去年くらいから「あーチャットしてーチャットしてー」と水面下でうだうだしてましたがやっと行動に移せました。長い

一応デュナミスで行こうかなと!
お時間がありましたらお相手してくださいませー!!
[対立] 2014/02/13 09:41
企画さん動きましたね!!!
ボキャ貧で申し訳無いですがこのイベントが最終に関わるとのことで全力で投稿したいです

デュナは医療班だから亡くなった方々を見慣れてるって言い方はおかしいですがそんな感じなのですが、年が年だから多分怪我がひどい人とか見たことなさそう。
パパさんは海だけど、悪くない…でも…ってわかんなくなって海空の方々見ただけで真っ青になって逃げそう…パパさん然り…

フレムちゃんはどうだろうな… ぶつかった方が〜って感じですが根本的なとこに身内贔屓が凄まじいヤンデレタイプなので内心相当ピリピリしてそうですが、あんまり感情出したら迷惑かけるって思って出しませんが陸空の方々に会っても笑顔だったりしますがかなりキレてそうだ
(今までの考察?と違ったら申し訳無いです…)

お蘭は………それこそ干渉しなさそう。「自分には関係無い」ってなってそう 風の噂で聞くくらいのレベル。 ただ今までより空気が悪いから体調崩しそう。意外とナイーブですね

取り敢えず、今回は卯月にしては珍しくギスギスさせる気満々です特にフレムちゃんを 病ませるよ!←


追記はイベントのギスギスからかけ離れた数年後if
[対立] 2014/02/03 20:06
学校の全ての授業が終了し、現在家庭学習期間になりました卯月です。放置申し訳ありませんでしたm(__)m

やっと時間が作れましたのでもしかしたら仕事が忙しくて手が回らなくなるかもしれないので取り敢えず3月いっぱいをめどに動いていきたいと思ってます

二週一でもいいから今までお借り出来なかった分お借りしていきたいです。 描きたいものが多すぎて!!!
取り敢えず今月はバレンタインらしいのでそれ関連の絵を描きたいですね!
[top] 2014/02/03 01:10
イヤァァァァァァァァァァアアア!!!!!!!!!!お久し振りですごめんなさい放置イヤァァァァァァァァァァアアア!!!!!!!!

お先にここでご挨拶させていただきますね!!!!!!

今年は大変ご迷惑おかけしました!!!!!!来年こそはちゃんと交流していきたいです!!!!!意欲はあるんです意欲は!!!!!
来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!
[top] 2013/12/31 11:49
放置ごめんなさい!!

面接本番が9日後となり本格的にバタバタしてます/(^0^)\
スランプ(うちの子しか描けない)がまだ何となく続いててガタガタしてます 色々描かなきゃいけないくせになにやってんだ卯月は 早く描けよ! 仕事の遅さにイラッとくるぜ!!

最近夜寒くて死にそう_(:3」∠)_
[top] 2013/10/03 20:23
今日茶会ですと…/(^0^)\

眠気ヤバイのもありますがうん、久しぶり過ぎて新参者並みにガチガチですねふははは…はぁ…
あっ、しかも開始まで1時間半くらいしかないや仮眠出来るかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

…いや、その前に設定画はよって話ですよね コピック無いから色鉛筆でがしがし塗るんですが肝心のピンク無いんですよねー 今まではピンクのシャー芯でカバーしてました← あと1本あるから大丈夫かなー?
と言うことで一応は下書きとかはしてるんですよアピール(何)でデュナミスとフレムの詳細画(下書き)と蘭雪さんラフ案貼り貼り
今の服装がフレムもですがシンプル過ぎて泣きたいです本当
蘭雪は髪型変わっちゃったからなんか良いのかよくわからないです← 着物なのは変わりませんが露出部が増えました主に胸元と足\(^o^)/
一番はデュナミスが無表情口悪単語口調(?)だったのにツンデレ苦労人口悪になったことですね←

あと今更ながら我が子の僕っ子が苦手(よその子なら平気と言うアレ←)になったので一人称変更させて頂こうかなと…
もう詳細画からして「僕」って顔してないんですよね(^q^) 変えるとすれば「あたし」かなぁ…?



[対立] 2013/09/21 19:18
記事投稿したと思ってたら消えてましたヒィン!すみませ…/(^0^)\

さてさて今更ですが対立さんの投稿結局1枚しか終わりませんでした… 卯月は何を思ったか水彩をし始めやがりました 普通に塗ればあと1枚は出来たのに…!!
…とまあ、悔やんでいても仕方無いので今月中に設定画変更します 卯月の板皆さんより数多すぎて笑えない ここにまた設定画+詳細画×3が詰め込まれます 半端ねぇ…
設定画変更に伴い関係整理?とかしたいなぁと思ってます!

BSSさんですが、あの…間に合いそうにないです/(^0^)\<ギャース!
選考日が来月1日からなのですが学科試験が5教科+一般常識+適性検査と面接が選考内容なのでちょっとってかかなりバタバタしてます(;´д`)<実はね!←
取り敢えず此方も設定画変更するんですが終わりそうもないのでせめて雑談板に添付するために新生した3人を描いてからと思ってたらこんなに日にち経ってました←
取り敢えずですね、バッテンはかなり変わります← バッテン時の面影が消える()

あと今更ですが、お帰りありがとうございました(^ω^) もうかなりビクビクしながら這いずり帰ってきましたがそう言って頂けると嬉しいです!

取り敢えず設定画ですね!!!!!
[top] 2013/09/18 18:25
落ち着くまではカテゴリ分けないで纏めて呟いてきます

と言うことでBSSさんに提出してきました 現在の提出物は9月の頭が忙しいだけなので頑張って完成させたいです
あっ、あと復帰ありがとうございます! ただいまです! でもまだ顔出せないです!!! 3日の書類発送と4〜6日の期末考査終わるまで落ち着けないです 履歴書が終わらなくてテス勉が出来てないのでしにそうです私もスクールのモブでいいからそっちがいいです←

対立さんのは下書きが5、6枚あるのでもうちょっと描いて今まで出さなかった分貢献したいです(*^^*)
ただしほぼ左右に人を置いてるだけの動きの無い似たり寄ったりに… こいつァ酷いです
関わりの深い方はお借りしてがさがさ描く予定です! 設定変更に伴い以前から交流の深い方の関係も話させて頂けたらなぁ…なんて!!!
[top] 2013/08/31 01:03
皆さんお久し振りです、長期の無断放置申し訳ありませんでした!!!
理由みたいなのは以前の企画ブログに赤裸々に書いた感じですが本当に申し訳ありませんでしたァァァァァァァァア!!!!!

え、えーと… 謝罪ばかりの記事がテスト明けまであっても嫌なので追記から色々と吐き出していきます
此方側(?)の企画は浮上したてですので新参者のごとくおろおろあわあわしそうです\(^o^)/

あっ! ただいまです&はじめまして! 放置前からいた方はどうぞまたよろしくお願いします(;A´▽`A はじめましての方は名簿にはいた霙雪改めて変人チキン卯月です! 深夜テンションがとっても頂けないヤツですが仲良くしてやってくださるとウザいくらいなつきます←
[top] 2013/08/29 18:59

-- | >>
monthly:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -